VOICE [人妻系デリバリーヘルス:東京 鶯谷]

担当B


こんにちは!
とうとう今年も最終月になりましたね!
1年あっというま!師走!先生も走るくらい忙しい月です。

ついこのあいだ2015年になって春が来て夏が来て秋が過ぎて冬になったところなのに。
1年早い!歳くっただけ時間経つのも速く感じるけど、やっぱり速いものは速い!

年末年始に向けていろんなことがラストスパートだと思います。
このブログも今年は今日を入れて何回だっけ?サボタージュしなければ4回ってところでしょうか?
せめて今年最後の月くらいは空かずに更新したいもんです。がんばります。

忘年会、クリスマス、大掃除(これ大事)、大晦日、正月、イベントごとが多くてつらい。
予定がつまるとあっというまに終わっちゃうんですよね。あまり予定がない時期は比較的ゆっくりでいいんですけど、スケジュール帳に何かしら予定が入っていくとあっというま。その分歳を取るのも速い。嗚呼…おそろしや。


さて、切り替えて、今日ピックアップしたのはこちら!

VOICE [人妻系デリバリーヘルス:東京 鶯谷](HPに移動)

▼クリックで拡大
トップページ   鶯谷人妻系デリバリーヘルス「VOICE ヴォイス 」

サイトがクリスマス仕様になってます!!
ちらほらこういうシーズンものにされるサイトは見られますよね。
こちらのお店もそんなお店のひとつ。
そして、サイトのデザインだけではなく、

▼クリックで拡大
女性一覧   鶯谷人妻系デリバリーヘルス「VOICE ヴォイス 」

女性の画像もクリスマス仕様に変わってますね。
こういうのって遊び心というか、「あー、あのお店、今どんな写真になってるんだろー」ってリピートして見に来たくなっちゃうんじゃないですかね。撮られる女性側もコスプレみたいで楽しいんじゃないでしょうか?肝心のお客さんにあたる男性目線ではどうなのかわかりませんが。あ、でもやっぱり写真が変わると新鮮さはあるんじゃないですかねー。どうなんですか?

一度こういった遊び心のあるお店のサイトを見ると、「年明けはどんなかなー」とか「ハロウィンとかやっぱりコスプレしてたのかなー」と、またサイトを見ちゃいますね。お店側の思うツボ(笑)

ていうか今更ですけど、ロゴにもサンタさんのモチーフ入ってた!
女性一覧   鶯谷人妻系デリバリーヘルス「VOICE ヴォイス 」

クリスマスが終わった頃どんな写真に変わっているのかまた見に来たいと思いますー!


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
VOICEの求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply