アロマエステ埼玉 [性感マッサージ:埼玉 東京広域]

担当B


こんにちは!すっかり10月も中旬ですねー。
今年も残り2ヶ月半。早いものです。

この間まで「あっつー、絶対今年は去年よりも暑い!」とか言ってた夏でしたのにね。
すっかり涼しくなって秋で10月で。あっというまに年末になるんだろうなぁ。。

ハロウィンで盛り上がる時期ですね、そういえば。特に大きな某テーマパークに行くわけでもなく10月を終わると思いますけど。ああ、行きたかったな。

全然話変わりますけど、この間のブログで触れていた「マイナンバー制度」、いろんなことがニュースで伝えられるようになってきましたね。それと同じくらい朝のTVでは外国人観光客の爆買い関連やってますね。とうとう無資格者や日本語ができないガイドまでいるそうで。なんか、もう、なんだ、これ。大阪城が五重塔として案内したりだそうで。うーん。せめてそれくらい間違わないでおこうよ、と思うのですが。


さて、今日のネタに戻りましょう!
今日は、女性を綺麗に撮っているお店を見つけたのでピックしてみましたよー!

アロマエステ埼玉 [性感マッサージ:埼玉 東京広域](HPに移動)

▼クリックで拡大
風俗エステ 性感マッサージ 回春


アロマオイルを使った性感マッサージのお店です。
こちらのお店、女性の写真が綺麗なんです。
ちょっと明るさが人によって違うものもあり、そこはちょっと惜しいかな。
でも!見てください!これ!


▼クリックで拡大
アロマエステ埼玉


みなさん、美脚です。
脚が綺麗じゃないとこのお店で働けないのかもしれない。
脚フェチの男性にはたまらないお店じゃないんですかね。
それにしても決まったポージングでの撮影だと思いますが、
少しでもより長く見えるように追求した角度がこれなんでしょうね。こだわりを感じます。
なかなか自分ではそこまで追求した撮り方なんてできないでしょうし、女性としても写真を見るのが楽しかったんじゃないでしょうか?


こういう「撮影の仕方にこだわったお店」はたくさんある、というわけではないので見ていて楽しいです。
次はどんなお店が見つかるかなー。


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
アロマエステ埼玉の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply