いとをかし [和風いやし処:東京 上野]

担当B


こんにちはー!
今朝はうるう秒の調整でしたね!
不定期でこの「うるう秒」が調整されるそうですが、前回は2012年7月1日に行われたようですが、

全 然 記 憶 に な い

なんでなんですかね。
なんだか今回はものすごく騒いでいるように感じたのですが、どうしてでしょう?
不思議。

今回のうるう秒がイベントのようにTVで取り上げられていたからでしょうか?
前回はどうだったんでしょうか?

「58、59、『60』、0、1」となる時、そんなに盛り上がってましたっけ??

うん、全く覚えてナイ!!(・∀・)

まぁ、いいや。

ところで早く梅雨が明けてほしいもんです。
梅雨とか言ってて思い出した!!

もう7月ですね!
もう今年が半分終わりました!
はやい、、時間が経つのはやすぎる、、、

しかし、念願の7月!
7月ですよ!待ちに待った祝日ですよ!5月以来の!!
夏ですねー。
夏といえば祭やら花火大会があるじゃないですかっ!
浴衣、、浴衣、、、

そうです!今日は浴衣を着てできるお仕事(NOT風俗)の紹介ですっ!


いとをかし [和風いやし処:東京 上野](HPに移動)

▼クリックで拡大
和風いやし処 いとをかし   上野にある和風癒し処です。


性サービスの無い、メンズエステのお店です。
『和風』がコンセプト!って感じのお店らしく、浴衣を着て施術するみたいですね。


▼クリックで拡大
ごあいさつ   和風いやし処 いとをかし

お店の雰囲気も和風で落ち着いた感じですね。


▼クリックで拡大
お品書   和風いやし処 いとをかし

ちなみに価格帯はこんな感じだそうで。
アロマを使った全身マッサージもあれば、足湯や耳掃除なんかもあるみたいですね。
足湯とかいいですね。足をつけてぼーっとしてたい(笑)

あ!ついお客さん目線になってた!!

▼クリックで拡大
スタッフ募集   和風いやし処 いとをかし

これこれ、求人です!
これ、浴衣は着付けが必要な浴衣なんですかね?それとも簡単に着る感じなんですかね?
どうなのかなー。


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
いとをかしの求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply