激安デリヘル デンジャラス札幌 [デリヘル:北海道 札幌]

担当B


こんにちはー!
とうとう西日本梅雨入り、となったそうですね!

もうすぐ全国各地で梅雨が、、
洗濯物が乾きにくい梅雨がやってくることを考えるとそれだけで憂鬱。。
この時期だけは本当に引きこもりたくなるもんです。もう、外にでるのも億劫になりますね。

あー、ホント、早く梅雨明けしないかなー。←まだ日本の半分しか始まってない


じめーっとした季節だからこそ!
元気に明るく行きたいと思いますっ!
よーし、がんばるぞー。梅雨を乗り切るぞー。


自己暗示はこんなもんですかね。
まぁ、外にでることが多い、デリバリー系のお仕事をされている方たちに比べたら、冷房の効いた社内で仕事をしている「私」なんてずっとマシですよね。ワガママ言ってすみません(´;ω;`)歩いて移動される方は雨で体を冷やさないようにお気をつけくださいませ。


さてさて、今日は久々に地雷店を見つけたので。
今度は北海道のお店です。
地雷店、これまで東京大阪のお店をピックしたことがありますが、まさか、北海道にもあるとは。。


激安デリヘル デンジャラス札幌 [デリヘル:北海道 札幌](HPに移動)

▼クリックで拡大
TOP   激安デリヘル デンジャラス札幌


トップページに「史上最低なデリバリーヘルス、札幌に誕生!!」
ですって。

しかもそのコピーの下に、


各種イベントの罰ゲームに是非

風俗を卒業したいアナタへ

既存店に飽き新しい刺激が欲しいヘビーユーザー様へ

容姿関係なくどうしても安く速く済ませたいアナタへ


とありますね。

だいたいいつも地雷店はこんな感じのことがかかれていますが「速く」とな??


▼クリックで拡大
料金システム   激安デリヘル デンジャラス札幌


料金システムのページを見てみると、こちらのお店はなんと、

「1分単位」

だそうです。
お客さんが好きな時間設定をするそうなので、
なるほど、「安く速く」も可能ということなんですな。
女性はタイマーでも持ってるのだろうか?(笑)

ん???
この料金システムのページに気になる画像が。。


▼クリックで拡大
在籍一覧   激安デリヘル デンジャラス札幌


『 ハ イ パ ー デ ン ジ ャ ラ ス 』


誰が行くかを受付の際に絶対聞かないこと

がルールらしいです。
平日限定のイベントのようですが、なんと思い切ったイベント。

でもその分安くはなるみたいですね。

「心臓の弱い方は絶対に利用しないでください!」
「トラウマになっても当店は一切責任は負いかねます。」

一体どんなことになるのよ。。
でも、おもしろい!こんなおもしろイベントをやっているお店は個人的に面白くてついついみちゃう(笑)


求人情報も幅広く募集されてますね(・∀・)


▼クリックで拡大
求人情報   激安デリヘル デンジャラス札幌




こちらで働いてみたい女性の方はこちら
激安デリヘル デンジャラス札幌の求人情報(女性向け求人ページに移動)


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply