傀儡堂・弐 [SMクラブ:北海道 すすきの]

担当B


コンニチワワ!!

すっかり暑くなりましたねー!
ホントやだ。暑いの。

TVでは梅雨がきたら気温が少し下がるようなこと言ってましたけど、
下がったところで湿気があるから蒸し暑くて今より体感では暑いんじゃ、、
と、今からもううんざりしている30代風俗未経験の「私」ですっ!

もう梅雨とかいらないっすよ、マジで。
暑いけど、今みたいにカラッとした暑さのほうがいいや。

梅雨が来る前にビアガーデンいきたいなぁ。
どこもいっぱいそうですけどね。
夜になると少し涼しいですしね、ビアガーデンにぴったりですな。



さて、うだうだ言ってても仕方ないので、本題に入りますよー。

今日はちょっとマニア向けのお店。。


傀儡堂・弐 [SMクラブ:北海道 すすきの](HPに移動)

▼クリックで拡大
札幌すすきのSMクラブ【傀儡堂・弐(かいらいどう2)】 北海道プルプルグループ公式サイト


SMクラブです。

SMのお店です。(2回言った!)

今回はこちらのお店のホームページ内におもしろいものを見つけたので紹介したくなったのです。


▼クリックで拡大
プレイチェックシート 札幌すすきのSMクラブ【傀儡堂・弐(かいらいどう2)】 北海道プルプルグループ公式サイト


利用者用に「プレイチェックシート」なるものがありました!
このチェックシート、下にずらーっとたくさん項目がありました。
女王様にされたいことを事細かに回答していくもののようですが。

感想「SMってすごいな!」

です。日常生活の中で想像できないような項目もあってびっくり。
しかし、需要があるから供給がある。。これを選ぶ人もいるんだろうと、SMクラブ利用者の闇この業種は奥深いんだなぁ、としみじみ。

それに何より思ったことは、

「この回答を元にサービスを行う女性の記憶力すごいわ!」

でした。この膨大な回答を全て覚えてサービスを行うのでしょうか?
とか考え出したらキリがないです。ホントすごいや。



記憶力すごいよ!っていうこちらで働いてみたい女性の方はこちら
傀儡堂・弐の求人情報(女性向け求人ページに移動)


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply