Go Go Heaven [デリバリーヘルス:岡山 倉敷]

担当B


こんにちはー!
バレンタインも終わりましたな!
チョコレート食べましたかー??
私は板チョコとフルグラとナッツ類を買ってきてチョコバーを作ってむしゃむしゃと食べましたー。
いやー、たまにチョコを食べるとおいしいもんですな。

ところで、この間、CSで『愛していると言ってくれ』をやっていて、
「うわー、なつかしー!!」と思い、観てみたんですが、
トヨエツも常盤貴子も若い!!!
しかし、このドラマ、リアルタイムでも観てましたが、今観ても面白いですね。(めっちゃ主観)
最終回、「私」、号泣。
いや、泣くつもりなんてさらさらなかったんですがね、、
わー、ってなってしまいましたね。
いやー、昔は本当によくドラマをみてたなー。
ドラマを面白いと思って観ていたから今見ても面白いと思うのか、
時期など関係なく面白いドラマだったからなのか、
はたまた歳のせいで涙腺がゆるんでいるのか、
本当のところは分からないですが、またやってたら見たいなー。うん。
昔のドラマを見ているとよく思うのが、
男性はあんまり今と変わらない感じに見えるんですが、
女性は服装やメイクや髪型でやっぱり時代を感じますよね。
「あー!コレ流行ってた!」とか
「持ってた!!」
ってなって、それはそれで楽しい(笑)


あ、昔話ばっかりしてられないですね。
今を生きます。
さて、今日はも面白いコンセプトのお店を見つけましたー。


Go Go Heaven [デリバリーヘルス:岡山 倉敷](HPに移動)

▼クリックで拡大
岡山 倉敷 Go Go Heaven ゴーゴーヘブン  絶頂 Time Attack ~挑戦者求ム~|トップページ


まず目につくのはロゴマークの横の「男vs女」の文字。
こちらのお店、よく見てみるとコンセプトが面白いんです。


▼クリックで拡大
岡山 倉敷 Go Go Heaven ゴーゴーヘブン  絶頂 Time Attack ~挑戦者求ム~|当店のコンセプト


『挑戦系コンセプト』

って、何?
ってなりました。

決まった時間内に『戦い抜くこと』ができたら料金の割引があるようです。
なかなか考えたな!!

サービスを行う女性側、料金を支払う男性側、
そりゃ、こんなコースがあれば『戦うこと』になるか(笑)


女性のプロフィールにもしっかりと『攻撃力』と『防御力』が記載されてるし(笑)

▼クリックで拡大
岡山 倉敷 Go Go Heaven ゴーゴーヘブン  絶頂 Time Attack ~挑戦者求ム~|戦乙女のプロフィール

これ、実績(割り引き具合?)を元に出してるんですかねー?どうなんだろう?
割引があった場合、女性の手取りはどうなるんだろう?
その辺知りたくてサイト内をぐるっと見たんですけど、求人ページは見当たらず。
ちょっと出勤情報も入ってないしなぁ。営業や求人募集されてるんですかね?

でも、せっかく面白いコンセプトのお店だし、またサイトを見にこよーっと。


最近、メイソンジャーと電動歯ブラシが気になって仕方がない(*´ω`*)


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
求人ページがなかったよ!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply