旅のとも伊勢志摩 [旅デリ:三重 伊勢志摩]

担当B


こんにちはー。
犬も猫もフクロウも好きな30代風俗未経験の「私」です。
フクロウは画像で見るくらいなんですけどね。
フクロウカフェ行ってみたい…
フクロウを飼ってみたいと思っていた時代が私にはあるのですが、フクロウの価格や餌のことを考えるとあっさり諦めました。猛禽ですもんね。肉食ですもんね。血抜きしていな肉、のことを考えるともう無理でした。フクロウなんて一生飼えないと思います。フクロウカフェで愛でる感じで丁度いいとわかった30代の冬。(フクロウ、フクロウうるさい)

猫より犬派。
でも犬と猫を両方いたら幸せだろうなと、一人妄想にふけいります。
嗚呼…、犬猫ほしい。
モフりたいし、猫の肉球さわりたい。

欲望渦巻くそんな水曜の午後ですが、ちゃんとブログも書きます。


今回ピックしたお店は、ものすごく珍しいんじゃないでしょうか。
旅行とデリヘルのMIXだそうで。


旅のとも伊勢志摩 [旅デリ:三重 伊勢志摩](HPに移動)

▼クリックで拡大
旅のとも伊勢志摩   旅デリは三重県の伊勢志摩を拠点とし、デリヘルと旅を合わせた至福の旅をお届けしています。


▼クリックで拡大
至福のプラン   旅のとも伊勢志摩


一泊旅行をしつつ、夕食後の2時間部屋で女性からのサービスを受ける、といった内容だそうです。
「伊勢志摩」という観光地があってこそのこのコンセプトだと思うのですが、着眼点にびっくり。


▼クリックで拡大
会社情報   旅のとも伊勢志摩


ちゃんと旅行の日程まで!
宿泊コースだと観光しながらホテルに到着するそうで。
鳥羽への一泊コースが可能な方は豪華な海鮮料理の踊り食いができます、ってあったので旅館、ってこともあるんですかね?


ネタ的なおもしろさ、ではなく、変わっていて面白い、そんなお店を今回はピックしたのですがいかがでしたかー?

さて、来週はどんなお店があるかなー。


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
旅のとも伊勢志摩の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply