京都御艶 [デリバリーヘルス:京都]

担当B


明けましておめでとうございます!!
2015年ですね!平成27年ですね!未年ですね!
あっというまの2014年だったので、きっと今年もあっというま、、、
、、、とか、新年早々考えたり考えたり。
今年もがんばりますっ!
今年も一年、健康でいられますよーに。あ、ちなみにまだ、初詣に行ってないので、そろそろ行きたいと思ってます。
お賽銭はいつも45円(始終ご縁がありますように)を入れている30代「私」です。
しかし、この額であれやこれやと願うものだからきっと神様に強欲だと思われているかと思います。
朝やってたTVで「1万円入れても月に直すと833円だから安いもの」という考えの人が出ていて、なるほど、納得です。
「私」なんて、今まで月換算で「4円弱」ですもんね。そりゃ神様も呆れますね(笑)
しかし、お札を入れるなんてなかなか難しい、、、ふぅ、、、

さて、今年最初のブログです!
未年にちなんで、羊関連のお店を探したんですが、なかなか見つからず、、
ということで「和」でいってみました!
こちらですッ


京都御艶 [デリバリーヘルス:京都](HPに移動)

▼クリックで拡大
京都 デリヘル 京都御艶


なんなんでしょう?
この「京都=和」のイメージ。
そして、そのイメージを決して裏切らないサイトを見つけてしまいました。
素敵な写真です。

ちなみにENTERページの下方にお店からのメッセージが記載されています。
おいでやす、みたいな。京都弁で書かれていていかにも「京都だ、これ!」ってなりました。

サイトに入ってみると、、


▼クリックで拡大
メインページ  京都 デリヘル 京都御艶


舞妓さんの写真が。
京都ですねー。
舞妓さん体験したくなってきた、、あ、でももう年齢的に芸姑さn、、、


▼クリックで拡大
女性一覧  京都 デリヘル 京都御艶


あ!!!!!!!
女性紹介のところに!!!!!!
舞妓さんがいますね。
お店の女性が舞妓さん体験をしてきたのでしょうか?と現実的に考えてみる(笑)


▼クリックで拡大
割引情報  京都 デリヘル 京都御艶


ディスカウントというページが面白かったです。
「遊廓」誘致活動を・・・
「ちりをむすんだものですが・・・」
「きばっておくれやっしゃ」
という合言葉をいうと特典がつくみたいですね。
なかなかおもしろいのではないでしょうか?京都って感じの言葉なので、珍しいー。


さてさて、新年一回目のブログはいかがでしたでしょうか?
今年もこんな感じでブログを書いていきますので、
2015年も宜しくお願いしまーす!


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
京都御艶の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply