MAZIORA(マジョーラ大阪) [待ち合わせ型高級ヘルス:大阪 谷九]

担当B


メルハバ!

今日はトルコ語!!

【merhaba】

そろそろネタが尽きてきましたな。
うーん、年内はこれで持つかな、と思ったんだけどな。
読み方を探すのに時間がかかるようになってきた。ちょっと聞き慣れない国だと読み方がなかなか出てこないのな。
うーん。うーん。

ちなみに今日の「メルハバ」、最初間違って「メルバ!」って入れてました。
「メバルみたい」とか「バルス!!」みたい、とかぼんやり考えてました。
4文字でしたね。

バルスッッッ!!!!!!!


さて、今日は、もう、ずーーーーーーーーーーっと気になってたお店をピックしました。
アレは何ヶ月前のことだろう?
年齢層違うし、求人ページも見当たらないし、ここに書くのはちょっと違うかなー?
と思ってたので書かなかったんですが、今日またサイトを目にした時、
「やっぱり書いちゃえ」となりました。


MAZIORA(マジョーラ大阪) [待ち合わせ型高級ヘルス:大阪 谷九](HPに移動)

▼クリックで拡大
TOPページ   大阪 谷九 待ち合わせ型 高級「痴女系M性感」MAZIORA マジョーラ大阪


以前も黒ギャルのお店紹介してましたけど、今回も黒ギャルさんのいるお店、、、
というかですね、、、

在籍がお一人なのです。

数ヶ月前に見た時もお一人。
今日もお一人。

このお店はこの女性のためのお店なんだろうか?
とか思ってしまった。

しかし、1人なのにわけがあるようで、、

▼クリックで拡大
安心宣言   大阪 谷九 待ち合わせ型 高級「痴女系M性感」MAZIORA マジョーラ大阪

勤めてる女性だけを、しかもレベルの高い女性だけを表示したい、ということのようですね。
しかも画像は一切加工をしていないそうです。


▼クリックで拡大
ラミア   在籍情報   大阪 谷九 待ち合わせ型 高級「痴女系M性感」MAZIORA マジョーラ大阪

そして、たった現在たった1人で所属している彼女は黒ギャルなんですが、写真見てるとスタイルいいし、ポージングもかっこいいし、黒ギャル雑誌のモデルさんのようです。ちなみに上の画像の椅子に座ってる写真、私的に好きです。
ブログもマメに更新されているようですし、読んでいるとお客さんも多いんじゃないでしょうか。
早く他の女性が入店するといいですねー。これからもサイトを見てみよーっと。


来週はもうクリスマスですね。ということは年末も近づいている、ということで、、
クリスマスパーティ、忘年会、新年会、何かと飲む機会が多い時期ですが、飲み過ぎないように気をつけようと思います(弱い意思)


今日は求人ページはないのです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply