山本耳かき店 [耳かき専門:東京 秋葉原他]

担当B


ポーションデティエ

今日はアルバニア語のこんにちはです。

【Përshëndetje】

正直「アルバニア」ってどこなのかさっぱり分かりません。なんとなくヨーロッパあたりを想像したんですが、、
調べました。

アルバニア共和国(アルバニアきょうわこく、アルバニア語: Shqipëria)、通称アルバニアは、東ヨーロッパのバルカン半島南西部に位置する共和制国家。首都はティラナ。
西はアドリア海に面し、北にはモンテネグロ、東にはマケドニア共和国とコソボ、南にはギリシャと国境を接する。
宗教の信者数はオスマン帝国支配等の歴史的経緯から、イスラム教を信仰する国民が大半を占めるが、信仰形態は非常に世俗的である[2]。また、キリスト教の正教会やカトリックの信者も少なくない。引用 - Wikipedia


だそうです。おお!ヨーロッパ!
なんか国旗の絵がすごかった。
双頭の鷲(?)だった。赤と黒でかっこいいデザイン。
というか気軽に描けない国旗ですな、これ。って感じだった。
めっちゃ印象深いので国旗みたら「アルバニア」って答える自信あります。
あ、でも国旗を覚えていても「アルバニア」という名前を覚えられるかどうか、、、


山本耳かき店 [耳かき専門:東京 秋葉原他](HPに移動)

▼クリックで拡大
耳かき 専門 山本 耳かき 店


今日ピックアップしたのは非風俗です。
あれ?前にもピックしてなかったっけ?

ハイ、実は以前足湯やさんと迷ったお店がこちらです。

『耳かき屋さん』

です。
癒しを求めてるのかなぁ?
耳鼻咽喉科に行ったら耳掃除してくれるんですよね、確か。行ったことないけど。行きたい。
耳垢をごそっと取る動画を見てすごく行きたくなったのは覚えている。

こちらのお店だと、しっかり取る!、じゃなくてあくまで癒しメインなんでしょうね。
『耳かき』っていうくらいだし。


▼クリックで拡大
山本耳かき店   山本耳かき店とは?


▼クリックで拡大
山本耳かき店   しすてむ・施術の流れ


施術者が女性だし、やっぱりお客さんは男性が多いのかなぁ?
でもやってもらったらめちゃくちゃ眠くなりそう。
気持ちよさそうですよね。いいなー。
うーん、でも耳鼻科でスッキリ取ってもらいたいってのもある。ジレンマ。

人を癒したいという仕事を探している女性にとっては、エステ以外にもこういった種類のものもあるってことですね。


そろそろ年の瀬。
今年書くブログもあと少しになってきましたね。
面白いお店の事を書きたいんですけど、なかなかこれまで書いた「面白い」以上のお店が見つからない。
年内に見つかるといーなー!

こちらで働いてみたい女性の方はこちら
山本耳かき店の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply