マダム錦糸町 [待ち合わせ型デリバリーヘルス:東京 錦糸町]

担当B


ズドラーストヴィチェ!!

今日はロシア語で挨拶してみましたーーー!


【Здравствуйте】

3?
3に見えるケド、きっと違うコレ。
うーん、ホントいろんな文字があるなぁ(*´Д`)
日本語しか喋れないので、ソレ以外の言語って本当難しい。
というか英語はなんとなく分かっても英語以外の言葉って全然なじみがないから、記号に見える、、
外国語に長けた人ってすごいなー、と感心してしまう。
すごいなー、すごいなー

そういや、ロシアといえば、この間、フィギュア中国杯見ました!
特別、羽生選手ファンでもなけりゃフィギュアファンというワケでもないんですが、ツイッターのTLがやたら『羽生選手 流血』で騒がしかったのでTVをつけてみたらちょうど羽生選手の番が始まるところでした。
概要はツイッターで見てたので分かってたんですが、演技後の点数発表の時、羽生選手が泣き崩れてた姿が印象的でした。
本人的には出場したい気持ちが強くて出たんでしょうけど、演技を見ながら思ったのが「なんで周りは棄権させないの?!」とか考えてました。世間でも賛否両論あったみたいですが、、うーん。。難しいですね。


さて!
今日は!
やたらキレイ(っぽい。顔は隠れてて実際わかんない)な人たちがたくさんのお店を見つけたのでピックしました!!


マダム錦糸町 [待ち合わせ型デリバリーヘルス:東京 錦糸町](HPに移動)

▼クリックで拡大
営業__錦糸町の「熟女ではなくマダム専門店」マダム錦糸町


こちらのお店、

『熟女』じゃなくて、『マダム』です。

とロゴマークの下にある通り、年齢高めのお店だけどキレイな人が多いイメージ!!
少なくともネタには走らないお店ですな、この感じ。
先週ブログに書いていた「高級店」な雰囲気が漂っています。


そしてびっくりしたのは在籍女性の紹介!!


▼クリックで拡大
営業__女性錦糸町の熟女専門店 マダム錦糸町 ホーム


こちらの女性紹介ページですが、全員は見てないので分からないですが、誰かクリックするとウィンドウがポップアップして、「View Original Size」ってボタンがありました。
それをクリックすると、、


▼クリックで拡大
営業__女性

▼クリックで拡大
営業__女性2

▼クリックで拡大
営業__女性3


それぞれの女性の写真を閲覧できるようです。
この写真が綺麗!ポーズも構成も素敵!!

そして、、もっとびっくりしたのは、今回上に貼っている女性たち、、
三人共、、、


50代!!!!!!!!!!


めっっっっっっっさ!!!!!
綺麗!!!!!!!!!!!

正直、「私」の母親、10年前とかこんなんじゃなかったよ!!

洋服とポージングでより若々しく見えるのかもしれませんが、本当に綺麗。
これ、このお店で働く女性もこんなに綺麗に撮ってもらえたら絶対テンション上がると思う。

なかなか日常生活してて、ガチの写真撮影されることなんてないし、これはいい経験になりそう。
風俗店デビューを考えている30代以上の女性にとっては、こんなお店は魅力的なんじゃないでしょーかね?
一番はお給料だろうけど、、
同じような給料のお店で迷ったらこういったことが決め手になるのかもー


あー。今日はなかなかテンション高めにブログを書いちゃいました。
素敵な画像や綺麗なサイトをみるのって好きです。


来週は何かこうかなー。うーん。
探すと見つからない面白ネタ系、、、


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
マダム錦糸町の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply