艶熟妻 [人妻デリバリーヘルス:京都発近郊]

担当B


カイショー!


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・????

なにご?これ?ストレス解消、とかそんなんじゃないです。

『Kaixo』

バスク語。

どこそれ?

って、なりませんか?私はなりましたよ、ハイ。

『バスク語(バスクご、euskara)は、スペインとフランスにまたがるバスク地方を中心に分布する孤立した言語で、おもにバスク人によって話されている。スペインのバスク自治州全域とナバラ州の一部ではスペイン語とともに公用語とされている。2006年現在、約66万5800人の話者がバスク地方に居住し、すべてスペイン語またはフランス語とのバイリンガルである。』引用 - Wikipedia


だそうです。
バスク地方という地方名を知らなかったので、仕方ない、ということにしておきましょう(笑)
ヨーロッパ広いな、、

あ、ちなみに、前回も書くの忘れてましたけど、ここで紹介している言葉はすべて『こんにちは!』です。
今日はバスク語でこんにちはを言ってみました。
発音がわからないんですけどね。
とりあえず私が飽きるまで、このシリーズは続けようかと思ってます(笑)


さて、今日はおもしろいシステムを持つお店を見つけました!
こちらですッ


艶熟妻 [人妻デリバリーヘルス:京都発近郊](HPに移動)

▼クリックで拡大
営業__京都 滋賀 人妻デリバリーヘルス 艶熟妻


こちらのお店、ENTERページでは他のお店と変わらない感じなんですが、入ってみるとその違いに気づきます!

トップページに「家事代行サービス」の文字。

気になりませんか?私は気になりました。

▼クリックで拡大
営業__家事代行サービス   京都 滋賀 人妻デリバリーヘルス 艶熟妻

詳細ページを確認してみると、
女性が『裸エプロンTバック』で家事代行をしてくれるというもの。

その内容も、一般的によくある、
掃除、洗濯、買い物、調理(補助)の他に、
爪切り・耳掃除、肩もみ・マッサージ、晩酌のお相手
といった風俗店ならではのサービスも。

家事代行サービスランキングが掲載されていたのですが、
1位は晩酌、2位は洗濯・アイロン掛け
だそうです。
アイロン掛けなんかは単身の男性にとっては助かるんじゃないでしょうか、と勝手な推測(笑)

でも、アレですよね、こちらのお店で働く女性は掃除や片付け、アイロンができないとこのサービスに対応がしにくいでしょうし、面接時に聞かれたりするんですかね?
「家事は得意でしょうか?」的な。
まぁ、限られた時間内でということなので、出来る範囲も限界があるでしょうけど。


いろんなお店のサイトを見ていて、この『家事代行サービス』はあまり見かけることがなかったので、今回ピックしたのですが、「変わったサービスで他店と差別化」はお店としても工夫をされてるなー、と思ったのです。
面白いコンセプトやテーマ、大好物です(笑)
また面白いお店を見つけたらここで紹介したいと思いますッ!

さぁ、来週はどんなお店の紹介カナー。
せっせとメモしとくようにします!!

アデュー!!


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
艶熟妻の求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply