幽玄の川 クラブアイリス メートルドテル Club La Verite クラブカルティエ [高級デリヘル:東京 大阪]

担当B


グーテンターク!!
今日は挨拶変えてみましたッ!今日はドイツ語にしてみましたッ!
先週まで3週連続エヴァ祭やってましたね!
TVではこの間のQを初めて観ました。結構カットされてましたね。
あ、映画館で序と破とQは観てるんですが、相変わらずQの序盤から観てるヒトのおいてけぼり感ハンパなかったですね。
カヲルくんの言うことをスルーするシンちゃんにイライラしたもんです。
そういや映画館で観た時、エヴァセットみたいなの買って、結局ついてきた初号機どこかにいってしまいました。いらなかったってことですね。。うん、、しってる、、、欲しかっただけなんだ、、、

あ!エヴァだけでいつもより長い文章書けそうでしたけど、ここまで!


--------- キリトリセン ---------


さて、今日は1店舗に絞っての紹介ではなく、複数店舗をピックしました。
テーマは

『高級デリバリーヘルス』

です。
今回はアラサーの方も入店できそうな高級店のお店をピックアップ。

自分の容姿やスタイルなど、自信があるものをフルに活かすことができるなら、こういった高級店でお仕事するのも高収入に繋がりますよね。
料金が高く設定されている『高級店』では利用する男性も富裕層が多いでしょうし、なんとなく紳士的な人が多そうなイメージ。実際はどうなんでしょうか?


まずはこちらのお店。

幽玄の川 [高級デリヘル:東京 品川他](HPに移動)

▼クリックで拡大
会員制最高級派遣倶楽部 幽玄の川

こちらは2時間『80,000円』の料金のお店。
50%~60%のバック率とのことなので、時給換算すると、、すごい!
在籍女性の紹介ページを見ていてもレベルがとても高そうなので納得。


そして、お次はこちら。

クラブアイリス [高級デリヘル:東京 23区他](HPに移動)

▼クリックで拡大
高級デリヘル   東京 高級 デリヘル   クラブアイリス

こちらのお店も高額料金。
女性によって料金が変わるそうで、120分で80,000円と100,000円、、、

、、??
、、、、、、?
!!!!!!

10万円、、、すごい!!
利用者の会員登録内容でここから少し安くなったりはあるみたいですが、それにしてもすごいなぁ、、
バック率については求人ページに明記されていないですが、高額な収入だってことは料金が物語ってますね。
このお店は大阪にもお店があるみたいです。


そしてこちら。

メートルドテル [高級デリヘル:東京 新宿他](HPに移動)

▼クリックで拡大
東京新宿の高級デリヘル神楽坂メートルドテルオフィシャルサイト

そろそろ料金に慣れてきた。
このお店の料金は、、あ、こちらも女性によって料金が変わるみたい。

120分で
65,000円、100,000円、150,000円、ASK

ASK??
いや、ちょっとまって!
150,000円??
すご!!
そして、ASKってついてる女性もしっかりおられました。いったいいくらなんだ、、、


うーん、いくらも上には上があるんだなとしみじみ。
次はどうでしょ?

Club La Verite [高級デリヘル:東京 都内全域](HPに移動)

▼クリックで拡大
東京高級デリヘル【Club La Verite~クラブ・ラ・ヴェリテ】

あ、こちらも女性によって料金が変わってる。
120分で
45,000円~61,000円、62,000円~79,000円、
80,000円~97,000円、98,000円~124,000円、
125,000円~267,000円

、、、もうどんな人が利用するのかよく分からない。
あるとこにはあるんだなぁ、、ちょっと金額がはねあがってびっくりしてるところ。
すごいなー
求人ページに日給の目安が載ってたんですが、もうこれ、普通のOLさんの月給じゃん、、
でも、その料金を払う男性もいるってことだから、需要と供給が本当に成り立ってるんだなぁ、、と感心なうです。


そして、最後は大阪のお店。

クラブカルティエ [高級デリヘル:大阪 市内](HPに移動)

▼クリックで拡大
大阪梅田の高級デリヘル クラブカルティエ オフィシャルサイト

東京にもお店があるそうですね。今気づきました。
さて、料金、料金、、
当然のように女性によって料金が変動。

120分で、
80,000円、100,000円、11,000円、130,000円、160,000円、200,000円~、

、、、うん、もう、なんかびっくりしなくなってきた。
景気のいい話で。本当。
リアクションもそりゃ薄れてきますよ、これだけ高額料金を見ていたら。

でも、入店希望者がみんながみんな入店できるわけがないようなお店ですが、自他ともに容姿・スタイル・性格がいい女性ったら、お店探しの時に、こういった高級店も選択肢に入れておいたほうがいいですよね。うん。←もうフィクションのように感じている(笑)


あー、今日は高いお店のこと書きすぎました。
来週はまたおもしろ店舗探そっかなー。


こちらで働いてみたい女性の方はこちら
幽玄の川の求人情報(女性向け求人ページに移動)
クラブアイリスの求人情報(女性向け求人ページに移動)
メートルドテルの求人情報(女性向け求人ページに移動)
Club La Veriteの求人情報(女性向け求人ページに移動)
クラブカルティエの求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply