ROUTE66 [メンズ性感オイルマッサージ売り専:大阪 梅田]

担当B

こんにちはー。

久しぶりのブログではありますが、しれっと更新しておきます、、、


近頃は、天気がうっとうしいですね!

秋雨前線の停滞が影響とのことで明日以降も降りやすいんだとか。泣

そんな秋雨前線の影響で、九州では大雨洪水警報が5段階ある警戒度の最大レベルで発令されたみたい。
今朝テレビで見たニュースでも、かなり話題になってました。

大雨洪水警報は、私の中でも割と聞きなれた警報なのですが、最大レベルにもなると「命の危機」とまで表記されていました。

また、例年の8月まるまる一か月分の雨量が、1日の間に同じ量降ったとのことです。
これ、相当やばくないですか、、?

九州の方々の無事を心から祈ります、、、



さて。若干シリアスな内容になりましたが、本題に入ろうかと思います!

今日は久しぶりにお店をピックしましたよー。

今までノータッチだったジャンルに手を出してみました。笑
ココ、ココ↓


ROUTE66 [メンズ性感オイルマッサージ売り専:大阪 梅田](HPに移動)


FireShot Capture 002 - 大阪梅田ゲイ性感オイルマッサージ売り専 ROUTE66_01


はい。

「男性」による、「男性」のための、「オイルマッサージ(風俗)」です。

完全に 『 ゲイ 』 の方を対象とした、お店です(真顔)

売り専:ウリセンとも
男性が男性客相手に体を売る仕事
ボーイ、売り専ボーイとも呼ばれる
年齢は18~25歳くらいと若いのが特徴的


これまで、基本的に女性の方に向けた記事を多く書いてきたので、需要ないかな、、
なんて思ってましたが、ネタ切れ感も強く、とうとう手を出しました←

残念ながら、今までもこれからも、
完全に無縁であろうジャンルなので、半分イメージと憶測の記事になるけど許してね。


FireShot Capture 002 - 大阪梅田ゲイ性感オイルマッサージ売り専 ROUTE66_03



選べるコースは色々あって、お泊りコースなんて内容のものまで!

スタッフごとにマッサージの取得度に応じて、マッサージランクなるものが設定されており、
中には「マッサージの有資格者」までもが在籍しているみたい、、!

シンプルに健康維持やコリの解消で通われてる方もいるかもしれないですね、、

いや、いない。


FireShot Capture 002 - 大阪梅田ゲイ性感オイルマッサージ売り専 ROUTE66_02



当店の在籍スタッフさんたち!

見るからに男性の方ですね(新鮮)

人数もかなり多いような印象も受けるので、繁盛してるのでしょうか?
もしくは、男性の方からして隠れた人気職な可能性も、、!!


私が利用しているイメージは前述通り沸かないけど
私生活で前面に出せない隠れた趣味をお持ちの方々からすると、重宝される優良店なのでは???

スタッフ・お客さん的にも、需要と供給のバランスが取れてるのかもですね!
誰か一度行ってきて、感想教えてーー!


こちらのお店で働いてみたい"男性"の方はこちら
ROUTE66の求人情報

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply