会員制SNS人妻.com [駅待ち合わせ型のデリへル:岡山]

担当B


こんにちはー!

今日はツイッターでちょっぴり苛立っていた30代風俗未経験の「私」でーす。

批判的なツイートはダメだダメだと思ってたんですが、ちょっと物申さずにはいられなかった。。
ちなみにこれです。




あまり特定の「誰か」や「もの」に対してネガティブな発言は控えるようにしていたんですが、さすがにとんでもないことを偏見でツイートしている人だったので、「私」も大人げないツイートしちゃったわ。
静観できるほど大人ではなかったですね。



あと、これのあとに気づいてツイートしたんですが、
「ろくにアパレルで働いたこともないくせに」じゃなくて、「アパレルで働いたこともないくせに」だけでよかったですね(笑)
まあ、どんな職であれ、SNSとはいえ横柄な態度を取れる人とは仕事はしたくないですね。
件の人の取引先の人やお客さんはどう思っているんだろうか。
もしかしたらSNS弁慶なだけで、実社会では低姿勢なのかもしれない(笑)

そういえばここ1ヶ月くらいツイッターで風嬢さんたちをちょいちょいフォローさせていただいているんですが、
みなさんなんであんなに面白いんですかね。
ツイートの内容が面白くていつも声には出さず笑わせていただいております(笑)

風嬢さんとお客(潜在顧客含む)の攻防は永遠の課題ですね。
おかしいな、「いいお客さんだった」っていうツイートもちらほら見かけるんですけど、
やっぱりツイッター内で共感を得やすいのは「だめなお客」なんでしょうね。
どれだけみんなしんどい思いしてるんだ。。

本音も嘘もたくさん飛び交うのがSNSなので、見極める力を養わないと振り回されちゃいますね。
「私」ももう少し大人になりたいと思います(笑)



さて。
通常業務に戻りまーす。
今日はた偶然なんですが、
本当に偶然なんですが(2回言った)、
SNS(風)システムのお店をピックしましたー!


会員制SNS人妻.com [駅待ち合わせ型のデリへル:岡山](HPに移動)


▼クリックで拡大
岡山 会員制SNS人妻 com


お客と在籍女性がSNS上で直接やりとりをする、って感じなのかな?
ざっくりしてますけど、でもほんとそんな感じぽい。
なぜ分かるかというと、、

岡山 会員制SNS人妻 com1


マンガで説明っっ!!!!
なんだろう、この微妙な気持ち。。
めちゃくちゃうまいわけでもない、かといって、めちゃくちゃ下手なわけでもない。。

そう、この感覚は某動画で見かける「音声合成ソフト」を使っているようなキャラクター(とそのポーズ)。

「私」は内容よりもこのマンガの構成が気になって気になってちゃんと読めない(笑)
1コマめの「この子ほんとうにいるよね?」とか、
めっちゃ笑顔で言ってますやん(笑)
あと最後のコマのガッツポーズよ(笑)
ちょっと癖になる。


求人ページもありましたよ。
そして、もちろん、、

会員制SNS人妻 com求人サイト TOP

マンガー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうワクワクしている自分がいる。。

5話編成になっていたのでちょっとだけピックしますね。
お時間あるかたや興味あるかたは直接見に行って


会員制SNS人妻 com求人サイト 漫画で見る人妻 com1


え?この女の人、6割も取られちゃうの?!!!


会員制SNS人妻 com求人サイト 漫画で見る人妻 com2


よかったね!

…マンガの見た目に度肝抜かれましたけど、
マンガで描かれていることはわかりやすかったです。

文章だけや図式だけれではわかりにくいこともマンガになるとわかりやすい。
視認性って大事ですね。
あと、マンガの合間に給料説明がありましたが、どうやらこちらのお店の場合、1本ごとのお仕事に対して店分と女性給料に分けるのではなく、1日あたり「システム利用料」として徴収しているみたいですね。
1日に多くの仕事をこなせる人であればなかなかいい額になるかもしれませんね。
写メ日記やお客とのやりとりをしないといけないので、マメなかたならこういったお店で働くのもありかもしれませんね。


こちらのお店で働いてみたい女性の方はこちら
会員制SNS人妻.com の求人情報

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply