ハニーリップ [障害者専門のデリヘル/バリアフリーヘルス:大阪府下出張]

担当B


こんにちはー。

うーん。

ちょっと更新が空いてしまいましたー。

せっかく調子よく更新してたのになぁ。3週間ぶりの更新になってしまって震えています。
更新できなくて、更新できなくて、震えています(笑)

2016年ももうすぐ終わりですね。
今年の更新も今日で最後です。
あっというまの12月でしたねー。

家の大掃除も終わったし、今日で仕事納めだし、あとは遊んでだらだらと過ごします。
寒いし。

そういえばこの12月はSNSで炎上ネタをよく見かけたような気がします。

なんなの?みんな年末にネタを発掘してくるの?

それとも年末になるにつれてやらかしだすの?

やれ、元俳優の友人の告白だったり、某ブランドのパクリ疑惑だったり、猫ブロガーのイラストパクリだったり。他にもいろいろ。
炎上ネタが豊富すぎて毎日ツイッターにはりついてます(笑)

SNS炎上の人たちは、この師走の忙しい時期にご苦労様です。

元俳優の友人の例のブログは見てないんですけど、なんか広告ばっかり貼っているそうな。
そう言われるとうっかり広告をクリックしたくないし、アクセス数を手伝うのもイヤだし、ってことで見に行ってません(笑)
というか、当の本人がもう日本を離れているとされてるみたいなのでもうそっとしておけばいいのにな。
事実は本人たちにしかわからないですもんねぇ。

当人たち、といえば、国民的アイドルグループも解散の日が近づいていますね。
「私」もずーっと昔からテレビで目にしていた人たちなので、憶測みたいな情報しか知らないですけど、本当に残念ですね。
本当のことはみなさん、墓まで持ってくんでしょうか。それともいつか語るんですかねー。



あ!
今年の振り返りだけで今日のブログが終わりそうな予感!!

あかーん。

ちゃんとピックアップしてるんですよ。
今日ピックアップしたお店はこちらでーす!


ハニーリップ [障害者専門のデリヘル/バリアフリーヘルス:大阪府下出張](HPに移動)

▼クリックで拡大



障害者・高齢者専門のお店だそうです。

これまで何度かそういったお店をピックアップしてきましたが、やはりまだまだありましたね。
需要があるから供給もある、ということでしょうか。


▼クリックで拡大



基本的な介護法を身に着けた女性や、移動の手伝いをしてくれる男性スタッフもいるそうなので、身体が不自由な人にとってはよさそうなお店ですね。こういったお店の利用はお客さん側にとってもデリケートなことだと思うので、こちらのお店の方針は需要にぴったりはまるんじゃないですかね。


▼クリックで拡大



通常のコースもあれば、「プラトニックコース」のような性サービスのないコースもあるみたいですね。
こういったコースがあるのも、こういうお店ならでは、という感じがします。

介護経験がなくても募集しているようなので、こういったお店で働くことで、障害者の方や高齢者の方への対応を身につけられるかもしれないですね。


こちらのお店で働いてみたい女性の方はこちら
ハニーリップの求人情報

今年一年あっという間でした。来年もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply