スイートレッグス-SweetLegs- [脚フェチ専門店:大阪]

担当B


こんにちはーーー!

あ。木曜日ですね!
昨日ちょっとバタバタしちゃって更新できませんでした。
更新できないといえば先週もだけど。

今週はちゃんと更新できた!
うれしい!!

そしてここ最近のブログの冒頭でブツブツ言ってるゲームのことですが、

とっくに、、

ク リ ア し ま し た ! !

今2周めの終盤です(笑)

毎日毎日、真エンドを探してます。

ない。

ない。

真エンドがどこにもない様子。

ゲームの中身を解析した人の情報によると、

「真エンドにあたるデータがない」

みたいなんですけど、、

きっとあると信じてる、、、
解析バレ防止をしてると思いたい。

えー。本当にないのかなぁ。
あってほしいなぁ。
11月上旬には攻略本が出るみたいなので、そのタイミングくらいでなんとか真エンドについて何かないかなぁ。

DLCでもいいから。有料でもいいから。
いいEDだったんですよ。
でも、もやっとする部分が残ってたりするので、4の時のように真エンドを用意していてほしい。
うう。


あー。ちょっとこのままだと考察始めそうなので、切り替えっ!!!


今日はこんなお店を見つけましたー!!


スイートレッグス-SweetLegs- [脚フェチ専門店:大阪](HPに移動)

▼クリックで拡大
☆関西初☆脚コキ専門店スイートレッグス SweetLegs

▼クリックで拡大
遊び方   ☆関西初☆脚コキ専門店スイートレッグス SweetLegs


脚フェチ専門店!!!

「女子大生」ってあるくらいなので若い!若い層のお店!!!

いや、ただ若いだけ、「脚フェチ」なだけ、ではないんです。

こちらのお店の女性紹介が…


▼クリックで拡大
キャスト   ☆関西初☆脚コキ専門店スイートレッグス SweetLegs


脚だけ!!
もうびっくり!!

顔とかもうあとまわし!!
脚で選ぶ。

脚フェチさんたちは顔は二の次なんでしょうね。
とにかくお好みの脚を選ぶというスタイル。

手コキならぬ「脚コキ」。

しかし、脚での女性紹介とは斬新っ!!!!

これって、顔出ししたくない女性にとっても、めちゃくちゃいいんじゃないですかねー。
絶対バレない。身近な人や親兄弟でさえ、こんな写真じゃ、わからないのでは!!

ちょっとあまりにびっくりしたお店なので、今日はいつもよりびっくりマーク5割り増しくらいしてます(笑)

「脚フェチ」という一見ありがちに見えるフェチですが、好きな人は本当に好きなんだろうなぁ。
もしかしたら顔なんて見てないのかもしれない。
それはそれですごいや。


こういった斬新なコンセプトを持つお店のホームページって見ていて本当に楽しい。
またこういうお店を紹介できたらいいなー。


こちらのお店で働いてみたい女性の方はこちら
スイートレッグス-SweetLegs-の求人情報

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply