ハートライフ [障害者専門デリヘル:東京]

担当B


こんにちはー。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
次の祝日まであと…。7月までないんですよね、これが。
6月は祝日がないのでつらい、、今まで6月と8月だけ祝日がない月だったんですよね。

でも!
今年から8月に「山の日」!
8/11が祝日!!
やったー!
でも、8月って祝日がなくてもお盆休みがありますよね。うん、知ってる。
あー、でもうまいことこの祝日とお盆休みを繋げたらそこそこの連休になるんじゃないすかね?
お盆はどこに行っても人が多いからどこも行きたくないけど、
基本引きこもりです。


さて、このブログの本題です。
今日ピックしたのはこちらでーす!

ハートライフ [障害者専門デリヘル:東京](HPに移動)

▼クリックで拡大
障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】オフィシャルサイト


前にも「障害者の方対応」のお店を紹介しましたが、今回のお店は『専門のお店』です。

さすが『専門のお店』だけあって、いろいろな資格をお持ちの女性がおられるようです。


▼クリックで拡大
女性のご紹介 障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】


ヘルパーさんや介護福祉士さん、看護師さんも!


▼クリックで拡大
思い 障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】


障害者でも健常者と同じように持つ「性の欲求の解消」というデリケートな問題について、それを理解している(であろう)女性が手伝ってくれるというお店。
こういったお店はきっと家族が手配をされることが多いんじゃないかな?と思うのですがどうなんでしょうか?
デリケートな問題に直面した場合、どういう対応をすればいいかわからないときは、こういったお店の存在ってすごくありがたいんじゃないでしょうか。

ちなみにコースがいろいろあるみたいですね。


▼クリックで拡大
ご利用料金 障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】


デートのコース、ソフトタッチのコース、デリヘルのコース。
人によって求めるものが違うでしょうし、コースも3つあるんだろうな、と勝手に思ってます。

施設のスタッフの方やホームヘルパーの方に「問題だ」とされる行動を起こしてしまうなら、こういった「理解のあるお店」の女性に手伝ってもらう方が、本人もご家族も安心できるような気がします。



こちらで働いてみたい女性の方はこちら
ハートライフの求人情報(女性向け求人ページに移動)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply